top of page

毎朝の波チェックをひとつに。ライブカメラの統合が完了しました

  • 執筆者の写真: Eiji
    Eiji
  • 5 時間前
  • 読了時間: 1分

システムの変更が無事に終わってライブカメラの完全統合が完了しました。

これまでSURFGYMのサイトにアクセスしてくれていた方も今後は自動的にDead Kooks Shonanのカメラページへ移動するようになっています。 これからの波チェックはこちらのリンクをブックマークしておいてください。


毎朝の波チェックをひとつに。ライブカメラの統合が完了しました

ライブカメラしてにある海の状況を投稿できるようになっています。

海水浴規制が始まり、朝起きてチェックして1日のスケジュールが決まる大切なページになります。


SURFGYMは予約不要で朝4時から利用できます。 完全キャッシュレスを導入しているので受付での無駄な待ち時間がなく全くストレスがない施設利用が可能です。 誰かに手取り足取り教わるのではなく回数を重ねて自分だけの感覚を掴んでいく。 そんな自立したサーフィンを全力でサポートする環境がここにはあります。


明日の朝も新しいカメラで波をチェックして最高のタイミングでパドルアウトしてください。。

コメント


最新情報を受け取る

bottom of page