top of page
 会員規約 通い放題等のプラン(ボードロッカー会員は除く)
2025.10.28改
予約方法について
□毎週月曜日、火曜日はスタッフの常駐がありません。
1度につき 2回分の予約が可能です。1回分消化したら再度1回予約が可能となります。予約無しでのご来店も承りますが海の状況を各自でご確認ください。
(7.8月の海水浴規制により時間帯 や入水ポイントが 変更になる場合があります。 )
退会・休会・プラン変更について
☆ 退会 ・休会 ・プラン変更 は希望の 前の月 までに 申請 してください。
(例) 4月末を最後のお支払いとし、退会をご希望の場合 3月中に退会の申し出となります。

詳しくは各種申請ページを御覧ください。各種申請ページはこちら
(休会・プラン 変更も申請ページより)
WEB ホーム ページ の各種 申請ページ より申請 をお願い致します。
※予約システム上の退会手続きボタンは予約システムの退会となっている為、定額会員の
退会のお手続きではありません。
□ 退会の申し出がない限り 、最低継続期間終了後から 毎月 1ヶ月ごとの継続となります。
プラン変更 の場合はウェット付レギュラープランのみ変更後も 最低継続期間がございます。
□ ボードロッカーにプラン変更された際 は、ボードロッカー規約 が適用となります。
最低継続期間中の本人の都合による退会・休会は出来ません(怪我や転勤なども含まれます )
□ 休会制度は 月/1, 000 円(税別 )で休会が可能です。 
□ 休会中での ご利用 は 1回¥ 3,000 円(税別)で可能です。

□当プランは保険に加入しておりません。各自で保険の加入をお勧めいたします。
未納について
会員費が未納、決済できなかった場合は翌月の1日から入退室のセキュリティーシステムが停止します。督促メールにて未納分を決済した場合のみセキュリティーシステムの停止が解除されます。解除されるタイミングは未納分を精算した日の翌営業日(スタッフ常駐なしの月曜日、火曜日を)除く、から7営業日以内とします。また都合により決済できない場合はメールにてご連絡ください。
その他
会員規約の要項の追加・変更する場合があります 。告知方法( インスタグラム /Facebook/ ブログ /HP HP/店頭 等)
□ 以上の規約が守れない お客様や、他のお客様またはスタッフに対する迷惑行為が確認されたとき、一方的な誘いの行為、ネットワークビジネスの勧誘などが確認できたとき、当会の趣旨にそぐわない方は退会を申し出る場合があります。事故等につきましては一切の責任を負いかねます。
☆ 天候不良、台風、前日でわかる場合メールでご連絡しますので、ご予約いただいた日は必ず家を出る前に一度メールがきていないか確認をお願いします。また確認が出来ましたら返信をお願いします。ご自身でも海の状況の確認をお願い致します。

送信ありがとうございました

bottom of page