top of page

ひまわり畑 Vol 79

こんにちは🌞Naoです🌈


皆さんお久しぶりです。

こちらオーストラリアのゴールドコーストは冬から春になろうとしています!


お昼の気温は22°くらいで、日差しが強いので暑くなってきました。海の水はまだ冷たいですが、ビーチでは水着の方をよく見ます🌴


そんなわたしは、8月は学校におわれる日々でした。週二回に増やして、アシスメントを終わらせて、大変でしたが、最後良い先生に恵まれてなんとか、クリア出来ました。


つかの間の休日に以前からヒマワリ畑に行きたかったので、リサーチしてたら、学校の先生がちょうど行ってて、タイミングが良く咲いていると言うので行ってきました🌻




場所はKingscliff にあります。

こちらでは、ファームと言って、野菜なども作られています。



なかなか畑を間近で見たりしなかったので、

新鮮でした。


さらに歩いて行くと、ニワトリと豚と牛が居ました。




マカダミアの木があって、そこら中に落ちているんですが、それを拾って豚さんにあげると、ボリボリ食べるんです!とっても印象的でした。


自然に触れ合うってとっても癒されますね。良い時間が取れました🌳


この日はエントリーは5ドルでした。時期によって変わります。ひまわりも一本からカットして持ち帰る事も出来ます。

ひまわりの見頃などは随時インスタで更新されているので、よかったらチェックしてみてください🌻


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page