top of page

シャルガオに新しくopen した日本食が食べられるお店🍜

  • 執筆者の写真: Eiko
    Eiko
  • 5月22日
  • 読了時間: 2分

久々に通った道に、新しくお店ができている様子が✨そしてまだ未完成ではあるものの、”いらっしゃいませ”の文字が書いてあり…😲❣️


日本食のお店かな?またラーメン屋さんかな?なにが食べれるんだろう〜と楽しみにしていました🥹


そして先日前を通ったら、もうオープンしていて気になるのでさっそくよるご飯に食べに行ってみることにしました🍜✨






『かんぱいのあとのこんふぉーとふーど』ということは、お酒を飲んだあとに食べる〆のごはん的なコンセプトなのでしょうか…

たしかにうどんや出汁おかゆは、お酒の後にちょうどいいのかもしれないですね♪




かけうどん 180ペソ(約470円)
かけうどん 180ペソ(約470円)

ポークサムライボウル 350ペソ(約900円)
ポークサムライボウル 350ペソ(約900円)

メニューはうどん、おかゆ、丼ものでその中にもさらに色々な味があり迷ってしまい…笑


うどんはシャルガオに来てから一度も食べる機会がなかったので、久々に食べれる喜びでした🥹


もう一つの丼ものはスタッフの方におすすめされたサムライボウルというのにしてみました🍚❣️


普通の丼との違いは、照り焼きソースを使っているよ!とのことで、甘辛い感じのタレで美味しかったです💓


値段も普通のレストランに行くよりは安く抑えられる感じで、ローカルのお客さんも結構きていました✨


新しく出来たばかりの、HOTTO BORUというこちらのお店、オーナーさんはハーフジャパニーズだそうで🍚シャルガオ滞在中に日本の吉野家的メニューが恋しくなったらぜひおすすめです💛



コメント


最新情報を受け取る

bottom of page