top of page
  • 執筆者の写真Eiji

Eden Saul(DeadKooks)来日イベント

Dead Kooks・シェイパーのEden Saulが来日!

Dead Kooks SHONANにて一日限りのスペシャルイベントを開催!


オーストラリア・バイロンベイ発Dead KooksのシェイパーであるEden Saulが来日しDead Kooks SHONANにて1日限りのスペシャルイベントを開催いたします。


イベントはどなたでも来場可能で、Edenとコミュニケーションを取りながらDead Kooksの最新のボードを体感でき、その場でオーダーすることができます。

またY.Y.G. BREWERYによるクラフトビールの出店も決定。

ビールを片手にEdenと一緒に楽しい時間・スペシャルな時間をお過ごしください。





4年ぶりの日本で古い友人やこれから出会う新しい友人に会うのがとても楽しみです。

私の中での日本はとても特別な存在であり、サーフィンやスノーボード、そして美味しい食べ物とたくさんのお酒を楽しみながら友人たちと一緒に素晴らしい時間を過ごすための場所です。日本のコミュニティはいつも私を温かく迎えてくれて、そのおもてなしに深く感謝しています。

特に、これまでの数年間にわたるDead Kooksへの揺るぎないサポートには心から感謝しています。

一緒に飲んで笑って、サーフボードを作って乗ることの喜びをみんなで共有しましょう!

Eden Saul



DEADKOOKS

                                          

EVENT

Eden Saul(DeadKooks)来日イベント

日時:2月17(土) 12:00〜18:00

場所:Dead Kooks SHONAN(神奈川県藤沢市片瀬5-13-19) / 江ノ島電鉄 湘南海岸公園駅 徒歩3分



Venue

次世代に羽ばたく事は間違いないオルタナ系ブランド「DEAD KOOKS」サーフボード。


日本唯一のショップとして、2014年12月にオープン。


『見た目にクラシックでも乗ったらパフォーマンス』それがバイロンベイ発、 DEAD KOOKSのコンセプト。


シングル、ツインフィンはもちろん、ロングボードやパフォーマンスショートまで。


テスト結果も非常に良く、どのモデルも良く走り、動かしやすいので日本の波にもとても良く合います。


サーフボードだけでなく、アパレル、アートなど、DEAD KOOKSの世界観を共有できる日本初のフラッグショップ。




BLAND

DEAD KOOKS

オーストラリアを代表するシェイパーのEden Saulによるバイロンベイ発祥のオルタナティブブランド。


世界のスタイルマスター達も愛用しDEAD KOOKSのコンセプトは『見た目 がクラシックでも乗ったらパフォーマンス』


シングル、ツインフィンはもちろん、ロングボードやパフォーマンスショートまでラインナップ。特にオルタナティブと言われるサーフボードは高評価を得て、リピーターも多い。

各モデルのテスト結果も非常に良く、どのモデルも良く走り、動かしやすいので日本の波にもとても良く合うシェイプデザインとなっている。


サーフボードだけでなくアパレルやアートなど、DEAD KOOKSの世界観は沢山のサーファーを魅了し続けている。

CATELING


渋谷区代々木の閑静な住宅街に突如現れるマイクロブルワリー。

多様性を尊重する渋谷という街の中で、「それぞれが自分のスタイルで、その地で造られたクラフトビールを気軽に楽しめるように」。そんな思いを込め、ブルワーたちが レシピ開発から原材料のセレクト、醸造のプロセスまで最高のクラフトビールを届けるために日々取り組んでいる。



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page