• Eiji

88surfboars NEW クリップ



88サーフボードNEWクリップのご紹介です。

今回の映像は2回目となる日本、宮崎と鹿児島で撮影されました。


昨年9月ジャックコールマンによる数年の月をかけた最新作の「ゾーンフリークエンシー」の上映会を東京で行った際に併せて来日した88クルーはHarry Henderson、Liam、アクル(バイロンベイ在住88ジャパニーズ)、Jack Colemanら4名がメインに出演しております。

ISAのコントテストと重なり、WSLサーファーも来日しており当日上映会場には88フレンドのステファニー・ギルモアも来てくれました。映像にも一瞬ですがでております。

ぜひお時間あります時ご鑑賞くださいませ。



42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

17期目が終わろうとしています。

2021年3月にSURF GYMを運営します株式会社LAVASOULを創業をしまして、 17期目が終わろうとしています。 これもひとえにお客様のご支援とご愛顧の賜物であると心より深く感謝しております。 厚くお礼申し上げます。 まだまだ形にしたい事がたくさんあり、少しづつですが前進あるのみです。 プラン、施設等もさらにグレードアップしていければと常に意識はしておりますので今後もDEADKOOKS S