top of page

【2026年 新年のご挨拶】本年もSURFGYM湘南をよろしくお願いいたします

  • 執筆者の写真: Eiji
    Eiji
  • 2026年1月1日
  • 読了時間: 2分
湘南の海岸から望む2026年の初日の出と富士山。砂浜にはチョークアート風の文字で「2026 HAPPY NEW YEAR! SURFGYM SHONAN」「スタッフ常駐は1/7(水)から」と新年のメッセージが書かれている。

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中はSURFGYM湘南をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 会員の皆様、そして湘南の海を愛する皆様にとって、2026年が素晴らしい波との出会いに恵まれた一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。


本年も、ストレスのない快適なサーフィン環境と、ライフスタイルに寄り添ったプランの提供を通じて、皆様の「サーフィンライフ」がより充実したものになるよう努めてまいります。


ボードロッカー会員の皆様へ

いつも大切なマイボードを当ジムのロッカーに預けていただき、ありがとうございます。

「手ぶらで来て、すぐに海へ入れる」 このストレスフリーな環境を、2026年も最大限に活用してください。

もちろん、年始もご自身のボードはいつでも出し入れ可能です。波が良い日は迷わずお越しください。


年始の営業体制とスタッフ常駐について

SURFGYMは365日営業しておりますので、会員様は年末年始も変わらず施設をご利用いただけます。早朝の波乗りから、日中のリフレッシュまで、ご自身のペースでお楽しみください。


なお、スタッフの常駐は1月7日(水)からとなります。


1月6日まではスタッフ不在となりますが、施設(ロッカー・シャワー等)は通常通りご利用可能です。 お問い合わせにつきましては、スタッフ常駐再開となる1月7日以降、順次対応させていただきます。


2026年も新たなチャレンジを

昨年より再開いたしましたグループレッスンや、経験者向けのOne Day Trial Membership(OTM)、そしてご好評いただいているウェットスーツ付きプランなど、本年も皆様のニーズに合わせたサービスを展開してまいります。


本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 皆様のご来館を心よりお待ちしております。


SURFGYM 湘南 村田

 
 
 

コメント


最新情報を受け取る

bottom of page