• Eiji

臨時休業のお知らせ

日頃よりSURFGYMをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、政府から7都府県に緊急事態宣言が発表され、休業要請に該当するため臨時休業することを本日決定いたしました。


当店舗におきましては、2020年4月24(金)~2020年5月6日(水)まで

臨時休業とさせて頂きます。

急な決定に際し、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、

事情をお察しの上、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

臨時休業に伴う会員費について

4月の会員費についてはご利用の有無にかかわらず定額サーフィンスクール会員様を

半額とさせて頂きます。

なお、口座振替と会費ペイでのお引き落としの方につきましては、

システム上の都合により5月分の会員費を半額とさせて頂きます。


返金対象プラン

・レギュラー会員

・ウェットスーツ付きレギュラー会員

・プレミアム会員

・平日会員

・週末会員

・ライト会員

・平日ライト会員

・休会会員

すでに予約をされている方、その他・お問い合わせについてはメールにて順番に対応させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。


検討を重ねた結果になりますが悔しい思いでいっぱいです。

しかし感染をこれ以上防ぐ為に今は我慢です。

毎日のように応援のメッセージをいただき勇気づけられます。


大げさな表現にはなりますが私にとって命と同じぐらい大切な会社です。

お客様、スタッフ、そして家族を守るのも使命であることを優先させなければなりません。

私はスタッフに恵まれ、お客様に恵まれ感謝しきれません。


今まで不安の中、業務を続けてくれたスタッフのみんな、ほんとうにありがとう。


またみなさんと笑顔でお会いできる日を励みに進んでいきたいと思っております。

代表 村田

1,165回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

17期目が終わろうとしています。

2021年3月にSURF GYMを運営します株式会社LAVASOULを創業をしまして、 17期目が終わろうとしています。 これもひとえにお客様のご支援とご愛顧の賜物であると心より深く感謝しております。 厚くお礼申し上げます。 まだまだ形にしたい事がたくさんあり、少しづつですが前進あるのみです。 プラン、施設等もさらにグレードアップしていければと常に意識はしておりますので今後もDEADKOOKS S