• Eiji

緊急事態宣言延長に伴う5月の休業について

最終更新: 5月10日

日頃よりSURFGYMをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、政府から発表がありました『緊急事態宣言延長』に伴い、当店舗におきましては、2020年5月15日(金)まで延長することを決定いたしました。 しかし、政府の緊急事態宣言の延長は5月31日までとなりますが緩和されることに迅速に対応する為15日とさせて頂きました。

臨時休業に伴う会員費について 5月の会員費についてはご利用の有無にかかわらず定額サーフィンスクール会員様を 半額とさせて頂きます。(休業が5月31日までとなる場合は後日詳細をご案内致します。) なお、口座振替でのお引き落としの方につきましては、 システム上の都合により5月、6月の会員費を半額とさせて頂きます。 返金対象プラン ・レギュラー会員 ・ウェットスーツ付きレギュラー会員 ・プレミアム会員 ・平日会員 ・週末会員 ・ライト会員 ・平日ライト会員 ・休会会員 ※体験3回コースの有効期限に関しては7月末まで延長します。 休業期間中でも規約に基づき退会、休会の受付はメール lavasoul@jcom.home.ne.jp にて対応いたします。 ボードロッカー会員の皆様 サーフィン自粛に協力して頂きまたメッセージなど誠にありがとうございます。 私は皆さんに謝罪しなければなりません。 なぜならば休業要請をうけても営業を続けていけば保管代金に関して発言しなくてもいいのでは、と思ってしまいました。

本来ならば逆で、いち早くお伝えするべきでした。

どうかご協力とご理解のほどよろしくお願い致します。 みなさんそれぞれ考えもあると思いますので意見は受け止めたいと思います。 メッセージが遅れ申し訳ありませんでした。


私自身、定額サーフィンスクール会員の方よりもボードロッカー会員の皆さんととても長いお付き合いをさせて頂いており、コミュニケーションが多いです。

ウェットスーツ付きレギュラー会員やサーフボード、ウェットスーツ付きプランはボードロッカー会員の方のアイデアです。

アドバイスに感謝しきれません。

私はスクールにここ数年あまり担当していませんが店舗全体を見通し、会員の皆様にストレスなく利用して頂くことにこれからも注力致します。


でもスタッフがいないとできません。

私はとても良いスタッフに恵まれています。

surfgymのスタッフはみんな個性があり日本のサーフショップの中でもSURFGYMが日本一だと思っています。

間違いなく自慢できるスタッフ達です。

今回のコロナの影響で見通しが立つまでお休みするスタッフもいます。

私は復職させるよう努力しなければななりません。


時間は要する思いますが暖かく見守っていただければと思います。 店舗は休業していますがオンラインは稼働させていただいています。 先日も会員の方がTシャツを購入して頂き感謝です。 どうかオンライン DEAD KOOKS SHONANを宜しくお願い致します。 メッセージも多かったので最近の近況を報告したいと思います。 ほぼ毎日店舗でなにかしらやってます。 ・シャワールームの掃除 ・店舗の掃除 ・ボードロッカーの掃除 ・WEB作業 ほぼ掃除ですね!(笑)

海は毎日眺めてますが近いようで遠く感じてしまうもんですね。 もう少しの我慢です。 笑顔で皆さんとあえる日を楽しみに今できることをやっていきたいと思います。 代表 村田


491回の閲覧