• naoco

平成から令和へ Vol 64

こんにちは🌈 Nao です☀️


あっという間に、今月最後、平成最後ですね‼️あまり、実感はわかないのですが、今日のテレビなどは、平成最後特集などあるんですかね?!?!


平成は、沢山の出会いや今に至るまでの道のりがつまった思い出のある元号です。学生から、20代アパレル業界へ、思い立って、ギリホリでワーホリへ。オーストラリアに行き、沢山の出会いがあり、不可能だと思ってた愛犬と一緒に海外へ✈🇦🇺️🐶🐶🙋🏾‍♀️



日本にいる時は、不安を恐れがちだったけど、やってみないとわからないことが沢山あるし、経験は自分で見極めながら身に付けて行く方が自分の為にも良いかなと思いました。


海外生活も、初めはどーなることやら…全然わからなかったし、空港着いたらどー行けばいいーの?とか、しかも、英語!!って、、一人旅あるあるの、そこから始まっているのです。


初めの場所をオーストラリアのサーファーズパラダイスを選んだ理由も、サーフィンを始めて海が好きだから🏖

でも、そのきっかけがなかったら、きっと今違う環境に居たと思います。


シンプルに、好きなものをまとめた生活がスタートし、そこからは色々なコミュニティが増えて、不安は1カ月後には全く無くなって居たと思いますw



そんな平成時代を駆け抜けてこれて、本当に良かったです‼️出会ってくれた皆様に感謝です‼️


令和も宜しくお願いします✨