• Eiji

ブログを開始しました!


初めての投稿なので組織のご案内です。

SURFGYM

サーフィンスクールとは何か?を追求した結果、定額制を取り入れ独自のサービスを提案した形がSURFGYMとなりました。まだまだ進化しますよ!

DEADKOOKS Shonan

オーストラリア発サーファーでありながら、モデルもこなす今注目のシェイパーEden Saulのブランド、DEADKOOKSの日本唯一のフラッグショップでもあります。フォトグラファーのイベントなどDEADKOOKS Shonan として開催しています。

Rhythm.Shonan

オーストラリアで誕生したアパレルブランド。アートや音楽からインスパイアされて生まれるデザインは過去、現在、未来のサーフィンからも影響を受けています。そのRHYTHMの日本唯一のフラッグショップがRHYTHM Shonanとなります。

ここ3年で劇的に環境が変わりました。開業当初はSURFGYMのみの展開でしたが方向性に限界を感じていました。

サーフィンスクールとは何か?

スクールの終わりはどこ?

教えるって何だろう?考えすぎるのかもしれません(笑)

ちょうどそのとき知人の紹介でDEADKOOKSというブランドに出会いました。その後の行動は早かったですね。フラッグショップをオープンする為リニューアルをし、多くのサーファーと出会うことができました。その後Rhythm.SHONANもオープンしました。

この2つのブランドの素晴らしさ、出会った方をサーフィンスクールを受講して頂いたお客様、会員の皆様と共有したい!と、強く思っています。

※台風が週末にやってきそうです!

23回の閲覧