• Eiji

どんなプランがおすすめ!?気になるプランの割合


現状のプラン割合(2020.5.31現在)をわかりやすく図にしてみました。

入会するときの参考になればと思います。


・プレミアムプラン1%

DEAD KOOKSサーフボードをレンタルできるプランで、色んな長さのサーフボードを試して自分に合ったマイボードを検討されている方です。ボードロッカーへプラン変更を視野に入れてます。


・ウェットスーツ付きレギュラー7%

入会するなら曜日関係なく、ウェットスーツがもらえるプラン。どうせやるならウェットスーツがほしいですよね。しかもフルオーダーです。

ポイントはフルスーツをオーダーすることで、冬用のセミドライスーツも可能です!


・レギュラー2%

曜日関係なく予約でき転職期間中の方など、最低継続期間が3ヶ月となり短期集中型で最低継続期間が終わるとプラン変更する方がほとんどです。


・平日2%

平日に多くサーフィンしたい方、とくに主婦の方に支持を得ているプランです。

しかしながら平日なのでどうしても回数が減ってしまいがちなので最低継続期間終了後は平日ライト、ライトにプラン変更する方が多いです。


・平日ライト10%

このプランは神プランです(笑)平日のみの利用ですがライトプランよりも料金がリーズナブルでサービス業の方、医療関係者の方など幅広く利用して頂き一人でマイペースに楽しまれています。


・週末1%

朝一の予約で主に自主練習でルーティーン化している方がこのプラン。混み合う前にサーフィンして昼前には次の用事を済ませる方にお勧めです。


・ライト23%

定額スクールの中では一番人気のプランです。曜日関係なく月2回まで可能で3回目からは¥1500でサーフィン可能になり、月によって6回!今月は忙しいから2回!と回数を曜日関係なくコントロールできることがメリットです。


・ボードロッカー54%

これまでのプランを経てマイボード、ウェットスーツを保管するプランです。

予約なしで自由にお越しいただける最後にたどり着くプランですね。ここまで行くと自分のサーフィンライフが確立されています。



以上となります。

参考になりましたでしょうか?

プランの詳細はこちら


ほとんどの方は1人でお越しいただき入会して頂いております。

仕事あってのサーフィンですし少しでも皆さんの心のリフレッシュができればと思います。


リフレッシュする為、一人の時間を大切にするためにも、一人でお越しいただくことをおすすめします。




0回の閲覧