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SURFGYM会員規約 2022年7月改正

予約方法について

・スクールは予約が必要となります。(ネット予約からに限ります)

・一度につき2回分の予約が可能です。1回分消化したら再度1回予約が可能となります。

スクール内容について

・1日に受講できる回数は1回のみとなります。

・定額会員の方の入水ポイントは、自主練習を含め水族館前となります。

 (7.8月の海水浴規制によりスクールの時間帯や入水ポイントが変更になる場合があります。)

・スクールを受けたい場合は10時にご来店ください。(場合によってスクールができない時もございます)

 

各プランによる規約について

・平日の祝日は平日会員様のみとなり、週末会員様はご利用頂けませんのでご注意下さい。

 ライト会員様は平日・土日関係なく月2回ご利用頂けます。(回数の繰り越しはできません)

 

退会・休会・プラン変更について

退会・休会・プラン変更は希望の前の月までに申し出てください。

(例)4月末で退会をご希望の場合3月中に退会の申し出。(休会・プラン変更も同様)

・ボードロッカーにプラン変更された際は、ボードロッカー規約が適用となります。

退会のお手続きはご来店時、または電話・メールにて直接ご連絡をお願い致します。

※予約システム上の退会手続きボタンは予約システムの退会となっている為、定額会員の退会のお手続きではありません。

 

・退会の申し出がない限り、最低継続期間終了後から毎月1ヶ月ごとの継続となります。

 プラン変更の場合はウェット付レギュラープランのみ変更後も最低継続期間がございます。

・最低継続期間中の本人の都合による退会・休会は出来ません(怪我や転勤なども含まれます)

・休会制度は月/2000円(税別)で休会が可能です。

・休会中でのご利用は1回¥1500円(税別)で可能です。(ご利用は月に1回のみとなります。)

 

その他

・会員規約の要項の追加・変更する場合があります。告知方法(インスタグラム/Facebook/ブログ/HP/店頭 等)

・以上の規約が守れないお客様や、他のお客様またはスタッフに対する迷惑行為が確認されたとき、

 一方的な誘いの行為、ネットワークビジネスの勧誘などが確認できたとき、当会の趣旨にそぐわない方は退会を申し出る場合があります。

・海とショップ間での移動中の事故等につきましては一切の責任を負いかねます。

★スクール中止が前日でわかる場合メールでご連絡しますので、ご予約いただいた日は必ず家を出る前に一度メールがきていないか確認をお願いします。また確認が出来ましたら返信をお願いします。

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